空をみつめて。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめまして+゜

2012-07-21 Sat 23:05
はじめまして+。

ゆきと申します!

くるみに進められてやってみましたヾ( ̄ω ̄;)ノ



今日は大学休みだったんで、テニスに行ってきました。

やっぱりいいですねーテニスだけが私の癒し(笑)

あと胡桃ねv( ̄Д ̄)v

あの子ほどの癒しにはいまだ出会ったことがない(笑)


私も勉強しないとですねーたまには息抜きも必要かなとおもいまして(笑)


今日は、13時~19時までの6時間テニス漬けでした。

さすがに疲れました(;´Д`)


楽しかったですけどね♪やり足りません(笑)


今日は試合形式でしたんですが、前衛との息がなかなか合わない(=ω= ;)

私的に高校の時のペアが一番すきでした。


やっぱりテニスってあれですね、ペアって大切ですよね、最近痛感します(笑)


でも先輩は本気で上手いので私もみならわないといけんねp(。・∀・)○))

がんばっていきまーす。
別窓 | My life | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| +All My Life+ |
